記事

ファンケル化粧品の通信販売

最近の通信販売の化粧品メーカーは、さまざま商品を扱っています。
これまでのイメージとは、だいぶ違ってきているようです。
もちろん、基礎化粧品、メイクアップ用品などは販売しています。それがメインであることには変わりありません。
そこから範囲を広げているのが最近の傾向です。
たとえば、化粧品以外のサプリメント、健康食品、ヘアケア・ボディケア用品、肌着、雑貨など。
じつにさまざまな商品を扱うようになっているのです。
そのような化粧品の通信販売メーカーのはしりともいえるメーカーに「ファンケル」があります。
名前を聞いたことはもちろんのこと、ユーザーもいるかもしれません。
ファンケルというと一般には健康食品が知られています。しかし、通信販売サイトを開くと化粧品も一通り揃っています。

ネットショップの通信販売であれば、いまはたいていの商品が買えるようになっています。
人気なのは自然派の無添加の化粧品です。
ファンケルでもいろんなものがそろっていて目移りしてしまいます。
メイクアップ化粧品もきちんと揃えられているようで、選びがいがあります。
価格帯別に見ると、すべての肌タイプにおすすめのスキンケアベースミルキィが1420円。ツーウェイファンデーションのレフィルが2550円です。リキッドファンデーションは1730円です。リップカラーパレットが850円。アイカラーが580円。通信販売ならではの品揃えですね。それ以外にも、チークカラー、マスカラ、10色のリップカラーの試せるカードリップ、ネイルカラーなどがあります。

スキンケア用品やメイクアップアイテムの他にも、ボディケア・ヘアケア用品には、UVケア、ハンドケア、リップケア、ベビーケアなどもあります。また期間限定や数量限定の特別商品もあるようです。
従来の通販のイメージにとらわれない品揃えですね。 アイテム別にメイクアップ用品を見ると、メーク下地・コンシーラー、メークグッズ、ファンデーション、ポイントメーク、ネイル、携帯用ブラシシリーズ、エチケット用品などもあります。

通信販売を利用するにあたって気になるのは送料です。注文金額が合計3000円未満の場合には350円かかるようです。
支払い方法は郵便局、コンビニ、イーバンク銀行、クレジットカード、口座引き落とし、代金引換などから選択できます。その際の手数料はすべて無料です。
ファンケル化粧品の通信販売は、健康食品まで揃えることもできますので、なかなか利用価値が高いのではないかと思います。

このカテゴリの記事一覧へ戻る ⇒ 人気のメイクアップアイテム